忍者ブログ
ルームシェア墨田ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くの繁華街となると、亀戸と錦糸町になります。

亀戸も錦糸町も自転車で15分ぐらいです。普通はバスか電車で行くのですが、僕は自転車で行きます。

亀戸には、サンストリートと言うのがあって、大きな本屋さん、ビデオ屋さん、スーパーにキムラヤやトイザラス、おしゃれなお店が、たくさん入っています。

亀戸、錦糸町にはデパートもあって、一日中、コンピューターの前で仕事しているので、ときどきお店が見ながら、お散歩しています。

 

本は最近、アマゾンの利用が多いのですが、立ち読みするには大きい本屋さんの方が、新しい本の発見もあって、大型書店は便利です。

ウィンドウショッピングにはおもしろいところです。

PR
何故か将来、住んでいる人には、意味ないのですが、自転車で5分のところに、新東京タワーが建ちます。

地元の人は、下町の小さな家ばかりたっている街に、突然、新東京タワーが建つのです。これが建つと、何がどうなるのか、分からないのですけど、信じられないほど高い新東京タワーが建ちます。

完成したら、登ってみよう。富士山が、東京が一望出来ると思います。

橘銀座通り、いわゆる商店街です。毎日すごい人通りで、個人商店が、ならんでいます。どの店も安くて美味い店とは、限りません。

ただ、スーパーの買い物とは、ちょっと違うと思います。個人商店なので、それなりにご主人がお魚、お肉、お野菜を仕入れて、売っているので、ちょっと、こだわっていると思います。

橘銀座通り、いわゆる商店街です。毎日すごい人通りで、個人商店が、ならんでいます。どの店も安くて美味い店とは、限りません。

ただ、スーパーの買い物とは、ちょっと違うと思います。個人商店なので、それなりにご主人がお魚、お肉、お野菜を仕入れて、売っているので、ちょっと、こだわっていると思います。

来春に近くにスポーツクラブ「ルネサンス」オープンするそうです。
ちなみにあの銃撃事件のルネサンスです。

やはり、近場の亀戸のルネサンスは、どうやら本店、本社らしくテニスコートもあります。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索